댓글 (45)

親と話してました…
うん(TωT)怖い(TωT)
机とかドアとか窓とか壁とか…
まぁ他にもいろいろとあったけどねwww
いじめられましたー(´;ω;`)
ぬいぐるみや電気とかに
(๐•̆ ·̭ •̆๐)(´;ω;`)
今日はもう絶対に誤字らないって決めてたのにな…(´;ω;`)ウゥゥ
なんかする枠
コメントがないと無言