Comments (45)

まずは気持ちをどうにかしないといけないからw
にゃーーーーーニャイ
キチガイか〜wキチガイじゃないよ
送ろうと思ったよ?何回か
でも久しぶりに僕も笑ったきがするw
なんかごめんね…
やっぱいいの(๑╹ω╹)
なんでもなーいよー(๑╹ω╹)
え?あ、いやなんでもない