00:00

o_3ok's Live

  • Level 1
  • Fanned 0
推しは多い方が幸せだって聞いたにぇ。にじさんじとホロライブをよく見てる余。一応10代やよ。大体フォロバいたしますわ!!無言フォロー失礼…よろしくお願いしますぺこ!!!あ、おバンです
Twitter Account