댓글 (45)

前リア友君に「ゴロゴロし過ぎで怖がりで猫みたいだからお前猫になったら?!」って言われた
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ.......(-_-) (_-_) (-_-) (_-_)"
壁|・ω・*) ヒョコッ