Comments (26)

やばいwwwころころしすぎてちょっとやばいwww
馬鹿しゃなーい!
あ、でもよく友達に[〇〇の大丈夫が1番心配なんだよ!w]って言われるw
え?ぬいぐるみ抱きながら一緒にゴロゴロしてるだけだよーw
コロコロ ⌒((:з)⌒((ε:)⌒
頭はぶつけないもん!
でもちょっとゴロゴロし過ぎると…ちょいとだけ…大変なことになるからな…
ゴロゴロするの楽しーw
べ、別に無理とかしてないもん、!
今は…ね…さぁ?wわかりゃない
いじめは前にあった