댓글 (15)

(コラボを終了しました)
oh......ってかスマホの調子悪いから少し落ち
男同士の話…あっ⋯⋯(察し)
拉致るってか飯食いに行くぞ
あ、来年ぐらいお前を拉致るからよろしく( ˙꒳​˙  )
因みにパチよりスロット派
当たったら?勝ったらか
当たったらあのお方に何かプレゼントしてあげようかな
モノホンの行ってみたい
ゲーセンやけど
まぁ、そんな時はパチで(∩´∀`)∩ワーイよね
好きな人は頂きたいけど…
難しいのだ
返して欲しければパチ行くぞ