00:00

chibi_0826's Live

  • Level 1
  • Fanned 1
歌と絵と写真が好きです*無言フォロー失礼します(笑)*この可愛すぎるアイコンは @_yax4 からありがとう!*サムライフラメンコは私の永遠*最近は某アイドルプロデュースゲームがやばいです*フォロリクはあんまり承認しないことにしました。*
Twitter Account