留言 (20)

ちくしょう  やはり男と通話なのか_| ̄|○ il||li
www
あー男とお休み通話なんだ僕たちを置いてぇwww
落ちましたな・・・
お、落ちたかな?
確定フォニイやね
援護は任せなスチャ(`・ω-)▄︻┻┳═一
任せて  マオの時点で号泣してると思うけど
とりまにゃと姉の歌みた全制覇してくるね
( 'ω')ボエェェェェェェェェェェェェェェェェェ
働きすぎウィークの腹いせに香水初めて買った!にゃとって香水つける?
明日・・・同僚とストレス発散でカラオケ行ってくりゅ   歌いまくって泣いて帰ってくるぜ!!
休みでもすることないから何しようかな
最近バロブランク開きすぎてプラ2から1まですぐ落ちちゃった
誰よその女ι(`ロ´)ノムキー
なによ。5分後にお休みの電話でもするの?私たちをおいて!w
5分後・・・おわる・・・.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.
俺も明日だけ休み。ゴールデンウィークってなに?働きすぎウィークの間違いでしょ
夜更かしっ子です (∀\*))キャハ♪"
自分も明日休みだう
休みなんだもんね
夜更かししましょ