Gift
00:00
- Level 1
- Fanned 1
Philippines x Spanish x Japan
血、混ざり過ぎて大丈夫?って極たまに聞かれるけど、そん時は「大丈夫、同じ赤色してるよ」って笑顔で応えてます。
Facebookは前からやってますがTwitterは7月から始めたので珍紛漢紛です。教えてください(切実
ツイキャス面白い!
キャス主さん最高っすw
人それぞれ個性あっていいよね。
仕事落ち着いたら自分も放送しようと思ってます!(9か10月頃
こんな自分ですがよろしくドウゾ!
- Level 1
- Fanned 1
Philippines x Spanish x Japan
血、混ざり過ぎて大丈夫?って極たまに聞かれるけど、そん時は「大丈夫、同じ赤色してるよ」って笑顔で応えてます。
Facebookは前からやってますがTwitterは7月から始めたので珍紛漢紛です。教えてください(切実
ツイキャス面白い!
キャス主さん最高っすw
人それぞれ個性あっていいよね。
仕事落ち着いたら自分も放送しようと思ってます!(9か10月頃
こんな自分ですがよろしくドウゾ!
血、混ざり過ぎて大丈夫?って極たまに聞かれるけど、そん時は「大丈夫、同じ赤色してるよ」って笑顔で応えてます。
Facebookは前からやってますがTwitterは7月から始めたので珍紛漢紛です。教えてください(切実
ツイキャス面白い!
キャス主さん最高っすw
人それぞれ個性あっていいよね。
仕事落ち着いたら自分も放送しようと思ってます!(9か10月頃
こんな自分ですがよろしくドウゾ!
Fan